オンラインゲームアラド戦記のネンマスター(百花繚乱)を研究するブログ
 






TOP
ようこそ、当ブログへ!
このブログはアラド戦記にはまり、ネンマスターを使用している管理人が
自分のレベルアップのために、そしてネンマスターを使用している方の
参考になればと思い書いていきます。

攻略記事がなかなか書けずに日々のプレイ日記が多いですがw
そして、同時にアラド仲間も募集中!
私個人の見解が盛り込まれていると思いますので、その点はご了承ください。

コメント書いてもらえると嬉しいです。
リンクは勝手に貼ってもらってOKです。
どこかで見かけたら声かけてくれるとうれしいです。

「声かけても返事がねーぞーゴラァー」って時はアラド起動したまま
退席している時ですのでご了承くださいw

へんな書き込みが多いのでhttpを禁止ワードに設定しました。

このブログを気に入ってくれた方、おもしろいと思った方、
やくにたったと思った方ポチポチよろしくですw


無料blog

光で快適アラド生活w

----------------------------------------------------------
Copyright©2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright©2005. Neople,Inc. All rights reserved.
----------------------------------------------------------


楽しんでいただけた方ぽちぽち



皆さん、お久しぶりです
SIが来たわけなのですが
リアルがかなり忙しくて
インしている時間がほとんど無い状態ですOTL

昨日10分ほどインしてレテをゲットしたのですが
スキル試している時間がとれない
なんとかしなくては!


楽しんでいただけた方ぽちぽち



SIについて色々調べました。
皆様、ご存知かと思いますがとりあえずネンについて

特性スキルシステムにて

既存スキルを強化できるもの
・練気
・螺旋の念
強化版の新スキルがあるもの
・念障壁
・獅子吼

のようです。

支援型の私にとっては
特に念障壁の強化版
「究極の念障壁」(訳があってるかはわかりませんが、そんなニュアンス)
こいつの性能が気になるところですが

障壁が打撃される度にパーティーメンバーの HPを一定量回復させて打撃を受けた時に
光属性ダメージを加える


との記載を見つけました。

オラワクワクしてきたぞ



楽しんでいただけた方ぽちぽち



昨日はケンカとサモを少々動かしました。
サモはさすがに鈍りすぎでしたw
もはや、どのキーで技だすんだっけ?
って勢いで、いきなり間違えて

カシヤス

を呼び出すしまつw
我ながら笑ってしまいました。
やりこみ度の高いネンマスはそこまで極端に鈍ってはいなかったのですが
(細かい動きは鈍ってますが、手が勝手に動くw)
サモはひどかったです。

なかなか頑固なサビなのでじっくりおとしていきます。


楽しんでいただけた方ぽちぽち



皆様、おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
昨日、なにげにアラドのページをチェックすると
(ときどきチェックはしているんですw)
大型アップデートの予告が\(^o^)/
待ってました。
レベルキップ70
長らく放置していたアカウントを再起動w
昨日からさっそく錆び付いた腕をならしに
ネンマスだけでも動かしました。
アップデートがくるまでに、しっかりリハビリせねば!
ブログも再開すると思われます。
では、本日は復帰報告まで。


楽しんでいただけた方ぽちぽち



皆様、お久しぶりです
最近はアラドに全然INしていない状態ですが
その内、またボチボチやろうかなとは思っています

現在は、ハンゲ囲碁に出没していますので
見かけたら声かけてくださいませw

アラド60キップはずれたら俄然やるきでるのになあ。。。


楽しんでいただけた方ぽちぽち



2009080901.jpg

アラドが起動できねえ
運営にメールはしたが、ただそれだけだ
そういえば、TVCMで無料で試せるとかなんとかいっていたが
・・・・



試すどころか、動かねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しんでいただけた方ぽちぽち



皆さん、こんばんは
日々ドラクエ9に忙しい管理人ですw
ついにうpでとですね
[大型うpでと]の続きを読む

楽しんでいただけた方ぽちぽち



